歯の検診

半年に一度の歯の検診に行きました。
衛生士さんに見ていただいて。
「よく磨けていますよ。歯茎もしっかりしているし。いいですよ。」
と、褒められました。安心しました。
歯は大事ですね。
半年先の検診日を予約しました。
歯の検診s

ありえない~

ありえない~
封筒にお札を入れたまま破ってしまって・・・
主人のやった事。ちゃんと中を確かめてくださいよー・・・
みごとに8等分されて、それもゴミ箱に。
これって、銀行で両替えしてもらえるかな?
月曜日にいってみよう。トホホホ ・・・

しっかりもらいました

しっかりもらいました。
孫とお嫁さんからウィルスをもらいました。
家に帰ってから、発熱、下痢で寝込んでしまいました。
食べられないので、経口補水液を飲んで、寝ていたら、なんとか治りました。
元気な時はおいしくない飲み物と思っていましたが、
今回はそれが美味しくて・・・(^∇^)
助かりました。
また明日、守りに行きます。

応援の要請あり

12/7
長男のお嫁さんよりSOSの電話あり。
孫の一人がおう吐、下痢。
駆けつける。
お嫁さんにもうつって発熱、下痢。
孫の世話は私にまかせてもらって、寝かせる。
おんぶにだっこで二人の孫を寝かせて、なんとか乗り切った。
二晩泊まった。
お嫁さんもなんとか、おさまって、元気になった。
若いと回復も早い。
やれやれよかった。よかった(*^_^*)

誕生日

今日は、主人の誕生日。
私が半年早いから、やっと追いつきました。
今は同い年です。
プレゼントは用意したのですが、ケーキを買うのを忘れました。
ごめんなさい
おめでとうございま~す。
プロフィール

iwakeicow

Author:iwakeicow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR