スポンサーサイト


戻ってきました

先日、鑑定していただいた5千円札。

合格したみたいで、銀行から連絡あり。

早速、銀行へ。もう、恥ずかしいです。(#^.^#)

バラバラだった5千円札復活です。

有難うございました。


近くの小学校で、保育園の子供たちのマラソン大会。

可愛い子供たちが一生懸命はしっています。

ゴールでは、先生がテープをもって、待ちかまえています。

嬉しそうにゴール・・・ こちらも嬉しくなって、しばらく眺めていました。

(3歳の孫も昨年末、マラソン大会があって、2位でした。)

走るのは、短い距離なのだけれど・・・

小さいながらも、一生懸命走っている。

みんな。偉いね~ 頑張ったね~

お疲れ様
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

iwakeicow

Author:iwakeicow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
