スポンサーサイト


寒~いね!

寒いですね。
雪がちらちら。
動きたくありませんが、それではだめですよね。
ウォーキングに出かけました。
1時間くらい歩いて、ちょっとスッキリ。
でも寒かった。

25日に双子ちゃんの守りに行く予定。
19日、21日と行ってきたのだけれど。
日中の運動が足りないのか、夜泣きがひどいと
お嫁さんがぼやいていました。
天気が良いと外で遊ばせる事も出来ますが
今の時期、なかなか難しいですね。
双子だから余計に。

21日は双子の1人を上の子の体操教室に連れていき、
(2人連れて行くのはむりなので)
1人は私と留守番で買い物に連れて行き、
どんどん歩かせました。喜んで歩いて、疲れたのでしょう
最後は、だっこを要求。満足したようでした。
体操教室についていった孫もよく動いたようで
満足げでした。
夜はどうだったかな?
ウォーキング 1

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

iwakeicow

Author:iwakeicow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
