寒の戻り

寒い一日でした。
寒の戻りです。
今日は双子ちゃんの予防接種の付き添い。
3本の注射。右手に2本左手に1本。
大泣きです。
(よく頑張ったね。お疲れ様)
先日の血液検査の結果がでたそう。
血液型もわかりました。
生まれてすぐは、はっきりとわからないそうです。
(知らなっかった)
一人はA型、もう一人はB型でした。
お嫁さんがAB型で息子がA型です。
双子ちゃんが血液型が違うなんて・・・
ありえますよね。お嫁さんがABで息子がAOなんでしょうね。
それだったら、AもBもでますね。

見かけも性格も全然ちがいます。
将来、どんなふうに成長するか、楽しみで~す。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

iwakeicow

Author:iwakeicow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR