スポンサーサイト


楽しかった。

ゴールデンウイークも終わり。

疲れも取れました。

長男、次男一家がやってきて

てんやわんやの大忙し。

小さい孫たちが走り回って、大喜びで遊ぶのを見て

こちらも嬉しくなります。

食事に、ふとんの段取りに

たくさんの洗濯物。

帰ったあとの洗濯物。

楽しかったけど、疲れました。

でもみんなが喜んでくれて、

「ばあちゃんが作ったの、みなおいしい」

言ってくれると嬉しいものです。

主人の妹も子供、孫と来て、てんやわんやだったと。

「ばあちゃんは孫の成長をたのしみに元気でがんばろうね」

とメールしあいました。

楽しい、お疲れ様のゴールデンウィークでした。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

iwakeicow

Author:iwakeicow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
