スポンサーサイト


やられた!

今年食べたスイカの種を義母が庭に植えました。
それが育って、1個が大きくなりました。
毎日毎日、大きくなったかな?・・・と
見ていました。熟れたら、一番に義母がたべなくてわね~
と話して、楽しみにしていました。
ところが、2,3日前、朝見てみるとカラスがつついて、
中の赤いところを食べてしまっていました。
「えっえ~!折角ここまで大きくなったのに・・・」
「くやしい~ね。」
2kgぐらいありました。
毎日毎日、覗き込んでみてたから
カラスに「ここにあるよ」って教えてたかな?

残念!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

iwakeicow

Author:iwakeicow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
