スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

H29. 1.1
お飾りs

新しい年が始まりました。
初詣でに行きました。
無事に一年を過ごせますように。


昨年は最後に失敗しましたが・・・
お札は書類といっしょに銀行に提出して、日本銀行から
届いたという連絡待ちです。
替えてくださるそうで、良かった。

最近は車にお飾りをつける人はいませんが
何年か前まではつけて走ってました。
玄関のお飾りもつていない家もあります。
だんだんと変わりますね。

1/2
12/31から長男が泊まっています.
お嫁さんと孫たちはお嫁さんの実家行きです。
今日は次男一家もやってきました。
お泊りです。
にぎやかです。
可愛い孫たちとゲームしたりして楽しんでます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

iwakeicow

Author:iwakeicow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
